人生初!福井県永平寺町で「気球」に乗りました!

Vol761

今日は朝5時半に起きて、
「気球」に乗ってきましたー(^^♪

後ろ姿、、、、
確実に大きくなってます。笑

ま、それは仕方ないとして、

福井県永平寺町で行われた
「気球フェス」

知り合いの女性経営者さんが
発起人として、企業や町ぐるみで
こんな巨大なイベントを企画されました。

まさか、日本で、まさか地元、福井で
まさか、自宅から20分くらいのところで

気球に乗れるなんて!!
本とに感激。


小さい頃は大丈夫だったけど
だんだんと高所恐怖症になって
大丈夫かな??と思ったけど

まったく怖くなかった!
むしろワクワク(^^♪

凄いね。人生で気球に乗れるだなんて。
たまたまInstagramで
予約受付したのをみて
すぐに申込!

わずか1日で定員に達したそうです。

こんなイベント、
毎年継続して欲しいな~。

来年はガッツリ協賛できるように
私も彼女に続いて頑張りたいな!

ビジネスパソコン教室
プログラミング教室
通信制高校も

気球には叶わないけれど
ワクワク学んでもらえるような
環境づくりを徹底したい。

最近、あわただしくて
いろんなところでミスしてしまうので
気をつけなきゃ!


今日はほんとに素晴らしい経験ができて
坪田さん(主催者)や協賛企業、永平寺町のみなさまに
感謝感謝です。



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。