10/10~4日間お休みをいただきます!

Vol.725

今日もうちの通信制高校への
入学を希望する中学3年生の面談が2件。


福井県立福井東特別支援学校の子たち。
心の病や難病を抱えている子が
高校を卒業したいと夢と希望を持って
面談に来てくれました。


とてもうれしいですね。
全力でサポートしたいと思います。



受験シーズンですので、
毎日面談ラッシュです。


この1週間、私もスタッフのみんなも
毎日、分刻みになってきたので
この辺りでちょっと休憩しないと。


お昼休憩も余裕がないし
これじゃ、ダメだわ!


ちょっと心に余裕が
なくなってきたので
真剣にお休みをとりたいと思います。


穏やかに子ども達にせっするためにも
ちゃんとお休みとらなきゃ!


というわけで、
10月10日から13日まで
(株)IRODORIは
お休みをいただくことにします。


スタッフの一人は、
北海道に行くとのことです(^^♪
すごい!


私は、、、、ただいま検討中です!


明日は転学相談や
ビジネスパソコンに
子どものプログラミングレッスン

そして、
ITパスポート合格対策講座が
スタートしますので
これまた大忙しです!


ゆっくりお休みします!


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。