高校のTシャツができましたー!(試作)

Vol.719

じゃじゃーーーん!
3日くらい前に注文した
うちの高校のオリジナルTシャツが
届きました。
試作で1着だけ注文してみました。

なんと!ハイスクールのスペルを
間違ってしまいました。

くーーーー。試作に6,000円もかかったのにー。苦笑


かっこいい!

学生たちにも意見をもらって
色は白か黒に決まって

色は黒に決定!

公式の中央交際高校のスクールカラーが
緑なので、緑を入れて、
アルファベットで学校名をいれました。

ちょっとe-スポーツぽいけど
これでしっくり。

火曜日に学生たちにも見てもらい
最終調整したら大量発注です。

かっこいい!(^^♪

これ着て、ボランティアに参加します!

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。