ゴルフ、難しい!

Vol.710

今日は完全プライベートブログ。

今日、木曜日は休館日。


パソコンスクール、
プログラミングスクール、
通信制高校、
自習室
全てお休みです。

だけど私はもちろん仕事。

デザイナーさんに
チラシやWebページの更新を
依頼する為の原稿作成

スタッフの給料計算

そして、今日は名古屋から
来客があったりで1日中大忙しで
まったく休みの感覚はない。

それでも仕事が1つずつ片付いていくのが
ほんとにうれしい。涙


今日、最後の締めくくりは

「ゴルフ」

はい、私、ゴルフを
始めることにしました。


空振り三昧。
もうすでに筋肉痛。

ゴルフ、難しい~。苦笑

私の先生は義理の父。

義理父がフォームの指導をしてくれて
細かくチェックしてくれるので
最後にはマシになったかな。

でもやっぱり腕に力が入ってしまう。
しばらく打ちっぱなしで
練習しなきゃ。

やっぱり復習は大事。
できないことを次から次へと
予習するよりも

今日も習ったことを
確実にできるようにする方が大事。

これはパソコンと同じ!

私もしっかり復習して
早く上達できるようにしよう!
頑張るぞ(^^)/


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。