Jw_cad土木製図入門

Vol.708

今日もアッという間の一日。
秒で終わりましたーーー。笑

最後の最後はビジネスパソコン。
今日の夜はCADの講座が。

通常は金曜日の夜ですが
生徒さんの都合が悪くお休みされたので
その振替レッスンでした。

Cadの矢部先生は
とっても優しい!
とても丁寧。

教え方も上手。
なのでどの生徒さんからも
慕われていて人気。

今は金曜日の夜しか授業がないですが
来年からは日曜日の朝になるかも?です。

うちの先生はWワークの先生。
本職はその道のプロ。

だから普通のパソコン教室みたいに
現場の経験がないのに
ソフトだけ教えてる。

ってわけじゃないんです。

うちは逆で、
現場の経験があり、
効率とかコツとかテクニックとか
把握した状態で
講師として活躍してもらってます。

だから実務に直結している。

どの講座もそんなこだわりを持って
展開しています。(^^♪


みんな、先生と現場の話をして
会話の中で笑顔があり
笑いがあったり楽しそう。

そんな授業風景を見ると
本当にうれしくなります。


そんな素敵な先生が多いのが
私の自慢。

さて、明日も朝から晩までフル満席です。
体力を温存してパワーチャージして

明日も元気に頑張ります!


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。