ICTの学びで人生に彩りを。

Vol.690

今日は木曜日。
授業はないけど事務処理がたくさん。

中でも急ぎは、
明日、入稿しないといけないチラシの原稿作成。


今回は商工会議所の会報誌に挟むチラシ。
9月28日からスタートする
ITパスポートの受講者を募集するため
チラシを入れます!

ITパスポートの資格は
これからどんどん広がる予感。

これまでのWordやExcelの資格では
足りない世の中になって来ています。

もっと深いITの知識が
必要になるのはもうすぐそこ。

転職や就職には
有利な資格になると予想しています。

チラシの配布は
普通なら何万枚も必要ですが、
今回は会社向けに挟むので
6500枚のみ。

今回はデザインよりも
内容重視なので
デザイナーさんに頼まず
自分で作成。


だ、だ、ダサいかな。
素人あるある。書きすぎ。

でも明日入稿だし、
今回はこれでいこう!


社名にもあります。
ICTの学びで人生に
イロドリを。

みなさんの人生が豊かになり
幸せになりますように。
どんどん必要な学びを提供します!


これはスタッフの子どもちゃんが
色塗りをしてくれたんだって。

IROORI カラフル(^^♪


5歳。
もう涙が出ちゃう。

休みの日に子どもと
会社のことを考えてくれるって
ほんとに幸せ。

そんなスタッフも幸せにしなきゃ。


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。