誕生日プレゼント

Vol.608
今日は私、誕生日でした。
かと言って何事もなく
平和な1日でした。

この何も起こらない日常が
今の私にとって幸せな誕生日です。^_^

↑これは、高3の長男からの
プレゼントです。

私がゼロコーラとピスタチオを
毎日食べているからですね。
大量にいただきました。
ありがとう^_^

それから、
こんなプレゼントもいただきました。

LINEギフトで、
スタバのドリンクと
スナックが食べれるギフト券。
これも食べ物ですね。笑
たまにはゆっくりしてね。と言うことですね。きっと。

それから、
先日はランチを
ご馳走になりました。
ケーキのプレートに名前が
描いてあって感動です!!

それからお花。
私、ひまわりが好きです。
花が好きです!

それから、
鉢や観葉植物をいただきました。
教室に置いてね!って。
嬉しい。^_^

教室はまだまだ植物が足りなくて
困っていたから本当にありがたい。

48歳も病気をせず健康で、
子どもたちのサッカー観戦をしながら
楽しく仕事ができるといいなー。
と思います。

48歳の目標は、
週に1日休めるようにする!です。
まずは、半日休むことから!
半日休むために、
やっぱり頑張らなきゃね。笑

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。