【満席御礼】大人気!日商簿記3級合格対策講座

Vol.600
おかげさまで日商簿記3級合格対策講座
満席になりました!
当初、8名のみの募集でしたが、
時代の流れですね、反響が高く
枠を広げて12名の参加となりました!

簿記を学ぶ必要性は
前にブログに書いたので、
ご興味のある方は、
こちらをどうぞ!^_^

福井市【簿記教室】を開催します!定員8名です!
Vol.591 やっとやっと準備が整いました! 簿記講座を開催しまーす!

今回、8名の募集でしたが、
私の月曜日夜の子どもクラスが
なくなったので、
私が運営のお手伝いに入るようにして
12名まで枠を広げました。

参加メンバーは、
学生さん、
休職中の方、
事務員さん、
幹部社員、
個人事業主、
経営者
さまざなが業種、立場。

社会人講座って
これが良いんですよねー。

楽しみです!
みんなで頑張って、
全員合格を目指します!

もし、どうしても
一緒にやりたい!と言う方が
いましたら
あと1席くらいは入れますから
お問い合わせください。
何とかします!

0776-58-7184
エールict アカデミー
西村まで。

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!