異端児エリート大学校3年生に進級しました!

Vol.584
本日は広島です。
はい、またまた広島です。
今年に入って4回目の広島ですが
観光はいっさいありません。苦笑

↓こちら勉強会の様子、
1日缶詰で学んできました。

何をしにきているのかと言うと、、、

【異端児エリート大学校3年生】という
経営者の勉強会に参加しています。

名前がすごいでしょ?^_^
私、異端児でもなく
エリートでもありませんが
ここに参加させてもらってます。
みなさんと一緒に
頑張ってます!

一昨年の10月に始めた
ビジネスブログ。
365日毎日欠かさず書く!を
達成したものだけが
2年生へ進級できます。

で、その2年生も卒業できたので、
今日から3年生がスタートしました。

経営者になってから4年。
毎日が精一杯。
全力で頑張ってます。

おかげさまで、
生徒さんは160名を超え始め、
スタッフも10名を超えてきました。

ここまでくると、
単に得意だからとか
長年やってるからとかでは
商売はできない。

やはり、
しっかり勉強して、
ブレない経営をしないと
スタッフにも
お客様にも迷惑が
かかってしまうから。

と言うわけで、
今日も1日、目から鱗な学びが
いっぱい。宿題もいっぱい。
ドキドキ、ワクワクな1日。

もう、やらないといけないことが
山ほどあるけど、
頑張ります!!

そして、
セミナーが終わり、
仲間とプチ打ち上げ?
ちゃっかり広島名物も頂きました。

食べたことがないものばかりで
名前が思いだせない。苦笑。

広島焼きも美味しかった!
食べれて良かった^_^

そして、今は大阪に向かう新幹線。
明日は教育EXPOで最新の
学校教育について勉強してきます。

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


毎日ブログ勉強会に
ご興味のある経営者さんは、
こちらから

これから独立して頑張りたい人。
独立したばかりで
右も左も分からない人。
経営に悩んでいる人。

ぜひ、おすすめです!
先生はこんな感じで
まぁまぁの圧がありますが、
めちゃくちゃ優しいです!