ブログをリニューアルしました!

Vol.677
今日からブログをこちらに引っ越ししました。
最初の365日がアメブロで書いていましたが
それから別のサービスを使って書いていました。

今回、3度目の正直です!
8月4日の(株)IRODORIの設立記念日に
公式サイトもリニューアルするので
一足さきにブログも変更することになりました。

ブログのヘッダーもうちの専属デザイナーさんにお願いしました。

まだ慣れないので書きにくいな。笑

でもみんながよくやっているこんなのできる。

こんにちは!
やったー!
すごいなー。
吹き出しもできるよ。

こんなこともできる

かわいいです

こんなスタイル使えるとブログを書くのが楽しくなるね!

ブログを書いてもうすぐ2年になります!

対応してきた生徒数は3,300人を超えました!

この仕事は私の天職です(^^♪

すみません。
ちょっと遊びすぎました。m(__)m

今日は、ブログのリニューアルについての報告でした!

さて、今日は久しぶりに通信制高校の生徒が5人揃いました。
前期のレポート締切にお追われている生徒もいれば
レポートの提出が余裕で終わって
Excelの資格取得のための模擬試験をやっている子もいて。

みんな揃ってうれしかったな。
何よりみんなが楽しそうだった。

入学してから3か月がたち、
それぞれがお互いを認めている感じ。

11月には修学旅行の実施も決まったし、
ぼちぼち生徒と計画を立てていこうと思います。

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。