11名の専門講師がお待ちしています!


Vol.770
今日もあっという間に1日が終わった!

今日は何と朝の8時半から
無料カウンセリングスタート。


問合せのときに
夜勤明けに来たいと言われ
営業は10時からですが
8時半にご予約をいただきました。


現在、製造業で交代制のお仕事をしている男性。
年齢は50歳。


会社で報告書や提案書などを
作成しなくてはいけなくなったと。


これまでは日勤の人だけで良かった仕事が
夜勤の方もやらないといけなくなったとのこと。

こうゆうパターンが本と増えています。
今までやらなくて良かったことが
DX化の流れで増えてくる。

これは必要不可欠!
やっぱり時代に落ち着くしかない!
それが今!


何となくできているけれど
効率が良くない。
画像をグループ化できない。
不要な部分を切り抜く
トリミングが分からない。


などなど、話を伺うと
ところどころが分からないから
都度、手が止まってしまう。


そうなんですよね。
独学、あるあるです。


自分ではできる。と思っていても
ちょっと遠回りしてる方は少なくない。


なので、ざっと初級からやって
中級でじっくりをご提案。


この男性、職場で強制されている訳でもなく
転職を考えている訳でもないかれど
自分のために色んな資格を取って
勉強したいとのこと。


なので基本の勉強をざっとやって
Excelの資格を取ることになりました。


来月からいよいよスタート!
私たちが一緒に頑張ります(^^♪


そうそう!
ただいま、パンフレットを
リニューアルしているので
スタッフの写真を撮りなおしました。


みんな素敵な笑顔です(^^♪
このメンバーで精いっぱい対応しまーす!


ただいま、。通信制高校の方の
スタッフも募集しています(^^♪


教員免許を持つ先生
国語の先生
数学の先生
進路指導経験を持つ先生
事務員さん(経験者)

などなど、
ご興味のある方、ご連絡お待ちしてます(^^♪


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。