365日ブログ、達成会in沖縄

VOL.764
沖縄3日。

昨日は、石垣島にて、
ブログ365日達成会でした!

と言っても、 私はすでに名古屋チームで
昨年10月に365日を達成していて、
名古屋で辞めずに
福井チームにも入ってました。

そしてこちらの沖縄にも入ってました。
その沖縄チームでの
達成会も当然でした(^^♪

1年で早いものです。
あっと言う間ですね。

去年はこちら。

1年後はこちら。
365日を達成できなかった方もいますが
概ね、達成!!

365日、ブログを書けば
人生がかわる。

本当にその通り。
このコミュニティでいろんな勉強をして
いろんな人の話しを聞いて、
学んだことを実直にやる。

私はやるしかない。
後にひけない。
進むしかない。

このブログの経営者仲間と一緒に
学び続けたいと思います。

次は秋から4拠点で始まりますが
またどこかに 入ろうと思います。

が、 今は悩み中。
今回、沖縄入ったし、
次は北海道とか無いんかなー。笑
さすがに遠いか。

会社を留守にするので、
スタッフにいろいろと
お願いしないと いけないし、
家族にも迷惑をかけますが

移動しただけ成長できることは確実。
お客様、スタッフ、スタッフの家族。
そして私の家族。

守るべきものがたくさんありますから
これからも学びを止めず、
進むだけ!!!

たくさんの人に会い、
学び 持って帰って、
仲間に話して、
試して、改善して。

会社を成長させていきたい。
今日でブログセミナーの達成会、セミナーは
無事に終了。

明日からは引き続き、
休暇をいただいています。

残り2日間は、
自分のリフレッシュのため
沖縄を満喫したいと思います。


しばし、ご迷惑をおかけしますが
リフレッシュして、
パワーアップして、
元気に福井に帰りたいと思います!


今日も最後まで読んでいただき ありがとうございました!