9/13号のふぁみーるスクール特集に掲載

Vol.714
今日は、簿記、難しかったなーーーー。
3級をなめてたよ。苦笑

これ、合格できるんかな。
みなさんも頑張っているし
私も頑張らなきゃ!(^^♪

さて、久々にフリーペーパーの
スクール特集に広告だしました。

今回は、ビジネスパソコン教室でもなく
プログラミング教室でもなく
通信制高校のふくいICT中央高等学院の生徒募集で。

現在、4月に4人だった生徒が
毎月いろんな高校から転学してきて
10名になりました。

いろいろイベントを開催して
部活もしたいし、
たくさんの生徒で楽しく学校を
盛り上げていきたい。

来月には、2年生の女子が県立高校から
転学してきます。


以前の学校で叶わなかった彼女の夢を
わたしの学校で絶対に叶えてあげたい!
いろいろ情報収集しなきゃ。


今日も一日頑張ったし、
今から広いお風呂にレッツゴー。
リライムに行ってきます(^^♪


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。