生徒が9名になりました!

Vol.706
今日は校舎全体がお休み。

私は久しぶりに昨日の夜と今日は
お休みをいただき、
友人と福井県高浜町の海へ
ショートトリップしてきました。

本日、16時からビジネスパソコン教室の方に
入会を希望する方のカウンセリングが1件

17時半からChatGPTのビジネス活用の
マンツーマンが1件あったので

高浜を13時に出発して福井へ戻りました。


駐車場に車を止めたら
玄関の前にお父さんと女の子が。

プログラミング教室の問い合わせかな?と
思って近寄ってみたら、


先日、うちの通信制高校
ふくいICT中央高等学院に
面談に来てくれたSちゃんでした。


「あれ!どうされましたか?」と
尋ねると、、、、

お父さんが、
「娘と話しあって、
こちらでお世話になりたいと思いまして、
今庄から二人で電車にのって
通学路を確認してちょうど到着したんです」と。

嬉しいですね。
仲間は9名になりました。

現在、
男子6名
女子3名

1年生 4人
2年生 2名
3年生 3名

合計9名です。

Sちゃん、距離があるので
慣れるまでは心配ですが
しっかりサポートしていこうと思います。

話は戻って、
高浜の海、きれいでした。

忙しい毎日に疲れを
感じていたので、
何だか気持ちをリセットできたようでした。

お誘いいただいた、
ふくい産業情報センター嶺南支所の
相談員 左中先生と高浜SUPクラブの皆様に
感謝です。

2日間、お世話になりました。


来年こそ、SUPにのれるように
頑張ります!


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。