ホームぺージ、デザイン、製図、編集、プログラミングはほぼマンツーマンレッスンです!

Vol.694
今日も大忙しの1日。
15台借りている駐車場も
とうとう足りなくなって
朝一、スタッフは車を縦列で止め直し!

やればできるもんですね。
15台分の敷地に17台駐車。
うちスタッフの車が5台。

お客様は12名しかいないのに
スタッフが5名。

はい、それがうちの売りだから。
講師1人につき3人まで。
たまに4人はありますが、

今日なんて、
ほぼマンツーマン状態。

プログラミング
Python(パイソン)を学習する50代男性は
マンツーマン。

プログラミングの田歌先生は
この後、通信制高校の方の
期末テストの数学を教える担当。

これまたほぼマンツーマン。


写真を撮り忘れたけれど、
朝からWordPressで会社のホームページを
リニューアルしに来る生徒さんが
3社。

それぞれ業種はバラバラで
これまたほぼマンツーマン。


夕方は会社のPVを作りに来る社長さん。
デザインの先生が担当します。


写真を撮り忘れてしまったけど
今日は画像編集のフォトショップや
イラストレーターの授業もあり、

マンツーマンレッスンのオンパレード。

あれ、うち、こんなだっけ?笑


ホームぺージ制作
イラスト作成
画像加工
プログラミング
製図

これらはほぼマンツーマンです。
先生とじっくりレッスンです。

とても喜んでもらえているので
それはそれで嬉しい。

たくさんの人の役に立てるといいなーと
思います。

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。