Canvaビジネス活用講座 入門編開催!

Vol.691
今日は、Canvaビジネス活用講座の
初日が無事に終わりました!

この講座、たった2日くらいの募集で
当初24名の定員でやるつもりが
30名の応募をいただいた人気講座。

急遽、スタッフを増員して
お断りすることなく30名で締め切りました(^^♪

内容はこちら

という感じで、普通の人(デザイナーじゃなくても)でも
それなりにカッコいいデザインができます。


なんとテンプレートの数は1億!
私は有料会員ですので、すべての機能が使えて
かなり重宝しています。


ちょっとしたチラシなんかは
1時間程度でできてしまいますから。


そんな便利なものは
みんなに知ってほしい!と思い、
ChatGPTに続いて、
特別講座を開催しています。


Canvaは残り3回開催します。
3回ともに満席になってしまったので


10月に3回ほど追加の開催を
予定しています。

福井県のみなさんが
いろんなツールをどんどん使って
ビジネスに活かしていけるように
お手伝いしたいと思います。

今日は7時から準備をスタートして
9時間からCanva講座
その後は通常の授業があり21時まで

長かった~~~。苦笑

でも、
「英子先生の講座はシンプルで分かりやすい」って
コメントをもらったりで
めちゃくちゃうれしかった。

何年やってても
「分かりやすい」ってコメントが
最高の誉め言葉です。

また、明日から頑張ります!


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。