願えば叶う


VOl.689
今日はとっても嬉しかったことが。

尊敬する女性社長と
ランチをご一緒することができた。

彼女に最初にあったのは
確か10年以上も前。

前に努めていた会社の
社員研修があり、
その時に研修講師で来られていた。

その時も素敵な人だなーと
思っていたけれど、

あれから10年以上が経ち、
私も4年前に独立し、
経営者になった。

そうやって立場が変わり
再び彼女に出会ったら

かっこいい、まぶしい、
素敵だった。

大きな会の会長もされていて
私も1年前に同じ会に
所属させてもらってはいても

なかなかお話できる機会はなく
会長の挨拶なんかを聞いては
凄いな~。かっこいいいな~。と
関心しているばかりだった。

いつかゆっくりお話ししてみたいな~と
思ってはいても
さすがに次元が違いすぎて
私からは誘えない。苦笑


そしたら、ちょうど2週間くらい前に
突然、メッセージが来て、
「良かったらランチどうですか?」って

えーーーーーー!
びっくり!\(◎o◎)/!

で、本日がそのランチの日。

もう、いろいろアドバイスを
頂きました。

やっぱりすごい。
たった1時間くらいしか
話をしていないのに
私のダメなところを
ちゃ~~~んと見抜いて

適格にアドバイスして
くださいました。

あっという間の1時間半。
本当に楽しい時間。

今日、いただいたアドバイス
確実に着実に
実行していこうと思います。


私は尊敬できる経営者が
周りにたくさんいます。

経営者の会とかに
所属しないんだ。苦手。
とかいう人がいるけど

私は自分がそれを好きか嫌いかで判断はしない。
私が成長することで、
お客様に質の良いサービスを提供できるし、

それができれば、
売上が上がり、
今度は従業員を幸せにできる
私も家族を幸せにできる

だからずっと学び続けたい。

今日、ご一緒した女性経家者、

かれこれ10年の付き合いになる
シングルマザーを支援するSNOW.Kの柿木有紀社長

前の会社の社長

この3人の女性社長が私の目標。

彼女たちに追いつけるように
頑張ろうと思います(^^♪


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。