Canvaビジネス活用入門編、テキスト作成

Vol.682
今週はずっと教室はお休み。
なのでスタッフもお休み。

私はというと、、、
はい、お仕事です!(^^♪

昨日、今日は、
お盆明けに企画している
Canavaビジネス活用入門編の
教材づくり。

今回はまるっと作るのは辞めて
足りない部分のみの
補足資料を作成。

なのでこのような組み合わせ。

今日は11ページほどの補足資料を完成。
それから、当日、説明に使う
プレゼン資料の作成。
もちろんCanvaで作りました。

PowerPointとは違い、
色もかわいいですね(^^♪

セミナー自体は2時間30分。
Canvaを始めて使う方向けなので
ユーザー登録からスタートして


チラシ、プレゼン、SNS画像の3つを作ります。
まぁまぁ盛沢山。
3時間にしておけば良かった~。

さて、定員24名の募集が
わずか2日で満席になり、
ただいま、お席を増やして30名様。

満足していただけるように
スタッフ一同、しっかり準備します!


さて、今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。