ネタがない

Vol.684

久々にネタがありません。
毎日ブログを書いてい
今日で684日目。

たまにこんなことがあります。
4,50日に一回くらいかな。

パソコンに向かって
1時間近く経つのに
何も書けない。

今日は朝から満席で
スタッフ3人体制でも
てんてこ舞い。

昼一番から
福井県の企業向けの雑誌の取材があり
1時間ほど「注目の企業」というタイトルで
お話させていただきました。


8月号に掲載されるとのこと。
とても楽しみです(^^♪

それから、
レンタルスペースを見せてほしいと
見学に来られるお客様対応。
パーソナルカラー診断や
メイク教室、習字教室の
開催を考えられているとのこと。

次に銀行さん。
移転して3か月、
業績の確認。

そのあとはクラファンで
お世話になった福嶋さんが
来てくれたり、

朝から来客対応で
あっという間の1日でした。

朝からいろんなことがあったけど
今日は頭が疲れすぎて
思考停止状態です。

明日は午前中、少しゆっくり
したいと思います。

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。