正面玄関にふくいICT中央高等学院の看板がつきました

Vol.679
今更ですが、正面玄関に
ふくいICT中央高等学院の看板を
つけました。

こんな感じです。
扉の右側の緑の正方形看板。

移転してから4か月も経つのに
今さらですが。笑

建物の側面には
こんな巨大看板はついているのに。

今回も専属の看板やさん。
アドマスターの前田社長に
お願いしました。

まぁ、仕事が早い!
この看板も4,5日前に思いついて
LINEして、ロゴのデータを送って
サイズ伝えて、はい出来上がり~!

もう15年来のお付き合いです。
ほんとにほんとに優しい方で
いろいろと助けてもらってます(^^♪


前田さん、ありがとーーーー!


正面に看板をつけるとき、
エールICTアカデミーの長い看板と
同じサイズで並べてつけるのも
おかしいし、

かと言って、
3階の上の方につけても
みえないし、
見た目も悪いしと

どうしようか迷いながら
4か月も経ってしまったけど
無理やりつけなくて正解。


正面からみても
エールICTアカデミーの看板しかないから
なんかな~と思っていたので
やっとしっくりきました。

一件落着です!これで良い(^^♪

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。