ChatGPT入門講座@福井県産業支援センター

Vol.602
本日も福井県産業支援センターさんからの
ご依頼で生成AI
chatGPT入門講座を
担当させて頂きました。

今年度、5月に1回予定していましたが
すぐに満席になり、6月も追加開催、
更に満席になり、本日の7月に追加開催、
更に満席になり、9月に追加開催。

その9月も満席らしいです。
また、もう1回くらいは、
追加があるかもしれませんね。

うちの教室でも
特別講座でやるつもりです!

こんな便利なサービス、
ぜひ、みんなに使いこなして欲しい!

もっともっとたくさんの方に
利用して欲しいですね。

みなさん、帰り際に、
勉強になりました!とか、
この部分が使えそうとか、
目から鱗でした!とか、
感想を言ってくださる方もいます。

すごく励みになります。
ありがとうございます。

今日、ひとりの男性が
終わりに声をかけてくれました。

私の活用例や営業の仕方や
ビジネスの考え方が非常に
参考になりました。と。

えー!それはchatGPT、
関係ないやないですか。笑

でも嬉しいですね。
わざわざ、そんなことを
ちゃんと伝えてくださるのは。

はい、私は、
操作だけを教える講師では
ありません。

便利なサービスや機能を
みなさんのビジネスに
すぐに活かせるように
するのが私の使命ですから。

これからも私自身が
どんどん使い倒して、
良い活用例や逆に悪いことなど
いっぱい伝えられるように
研究に励みます^_^

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。