満席御礼!ChatGPT超入門、無事終了!

Vol.587
今日は教室お休みですが外部講師が1件。
ふくい産業支援センターで
ChatGPT入門講座でした!

定員12名オーバーの16名。
しかも16名を大幅に超え、
講座自体が追加になり、
6月に追加で16名。

嶺南小浜会場でも
満席とのこと。

センターでもなかなか
無い反響らしいです。

超満員御礼 ChatGPT入門開催中

3.5時間ってなかなか難しい。
長くもなく、短くもなく。

参加者の方から
「今日は本当に来て良かった!」
って声がちらほら聞けました。

お仕事の役に立つとのこと。
嬉しいです!

大きな反響で資料作りも
頑張っちゃいました!
47枚!

ChatGPTは、「書けない」「できない」「わからない」「思いつかない」に悩む日常を解消する魔法のツール
ChatGPT index
ChatGPTを使いこなすコツ
その他の対話型AIサービス
ChatGPT超入門

せっかくの3.5時間なので、
ChatGPTの他に
Microsoftのコパイロットの
実習も入れまして、

実務を想定して、
15の演習をこなしていただきました。

みなさん、かなり感動して
楽しまれてました。

次はGoogleビジネスアプリ講座。
お楽しみに☺️

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。