内覧会まであと1日

Vol.568
今日も一瞬で1日が
終わってしまいました。

内覧会準備、頑張ってますが、
間に合っていません。涙

だけど「内覧会、行くよー!」って
言ってくれる皆さんに精一杯の
おもてなしをしたい!

そんな一心で、
スタッフ一同、
全力で準備してます!

バルーンアーチは、
プログラミング講師の田歌先生
器用です!すごい!

それから南部先生の
ハイクオリティーのDIY。

もともと古い建物を借りてるから
昭和感がひどくて。苦笑

それを2人で
令和に合わせてます。

彼女のおかげで、
可愛く仕上がってます。

↑写真左側に映っている
サッシも何かダサくて、、、笑

それをホームセンターで
木を買って来て色を塗って
こんな仕上がりに!

ホワイトボードも知り合いの
会社さんから無料で頂いて、
木枠をつけてくれました。

↑左側の壁の白い部分に
クロスを貼って良い感じ!

2階では
プログラミング講師たちが
パソコンのセットアップ
ロボットの動作確認

↑3Dプリンタ。
うまくいかないとスタッフが
凹んでいました。
明日、リベンジだそうです。

想像以上の大変さですが、
皆さんがお祝いに
かけつけてくれたり、

差し入れを持ってきてくれたり、

お花を送ってくださったり、

クラウドファンディングに
協力してくれたり、

本当に本当にありがたいです。

そんな気持ちを大切に
何が何でも内覧会を
成功させます!

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


2024年3月31日23時59分まで
クラウドファンディングに
挑戦中です!

おかげさまで
現在、74%達成しました。


残り、18日です!

福井県のITの駆け込み寺として
全力で頑張ります!


ご支援お願い致しますm(__)m

福井を『IT・デジタルスキル1番県に』全世代対象の“学び舎”を創る
2020年創業 福井市のパソコン教室「エールICTアカデミー」は、講師歴23年、3,000人以上の対応実績を活かし、今春、「パソコン・スマホ・デジタル関連のお困りごとが解決できる駆け込み寺」として、福井市大宮3丁目の3階建てビルに移転オープ...
福井を「IT・デジタルスキル1番県に」全世代対象の学び舎を創る